叶愛の呟き日記

お留守番☆

今日は、親戚のおばさん(母の姉)が、引っ越す前の元家に、畑をやりに戻ってくる日だったので、母が遊びに行きました。なので私は留守番です。

何をするでもなかったんだけど、洗濯しながらスマホいじったり、茶碗を洗ったりしてました。

スマホ触ってる時間が長かったかなー。他にする事もないしね。

それでも楽しい1日でしたよ。スマホは好きだし、ゲームやったりとかね。

U-NEXTで、ドラマか映画を観ようかなとも思ったんだけど、あまり気乗りせず。

結局はスマホ、なのでした♪

母が帰ってきたのは18時半頃。遅かったね~と言ったら、話し込んでたみたいで。

おばさんももう90歳ですよ。高齢なので、出来ることが少なくなってきてる。引っ越し先に行くには、どうやら道が複雑なようで、母は覚えられないかもと言ってます。こうやって会える日は、あとどれぐらいあるだろうって、母は寂しがってます。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事