叶愛の呟き日記

いつ行けるかな~

お花屋さんへは結局今日も行けませんでした。

まあねえ。母の気分次第だからねえ。
何せ、コロッと変わるような性格してるから( ˊᵕˋ ;)

いつ行けるかな~。

今の時期、花が豊富に出てるみたいなので、母は楽しみにしてるようだけど。

でもね、母、最近気分が優れないみたいなの。怒りっぽいしさ~。花もやめるって言うぐらいだからね。の割には花屋さんへ行きたいと言う(笑)

ちょっと最近、気難しい母です。




そんな事もあって、いつ行けるか分かんないのよね~。

「明日行こう」って毎日言ってる気がする(笑)

明日こそは、行けるか花屋!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事