叶愛の呟き日記

お味噌を買いに行って

まあ、いつもと同じコースです(笑)

アイスクリーム買って食べて、帰りはほか弁。

違う所と言ったら、久しぶりにファイターランチを頼んだ所。

これがね~、ボリューム凄いからお腹パンパンになっちゃって。お肉だけだしね(笑)

ほぼお肉(笑)言うなら全部お肉。(笑)

私こんなの毎回頼んでたんだと思ってさー。びっくりしちゃったよね(笑)

次はやっぱりハンバーグ弁当にしようと思ったさ~。

カツ丼もいいな。玉子ダブルで。

お味噌はちゃんと買って来ました。このお味噌でないと、だめなのよ~。片道30分かけて行くのです。

アイスもほか弁も幸せすぎた!

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事