叶愛の呟き日記

行ってきました。

病院、行ってきました~。
今回は薬を抜く事もなく、ちゃんと通院日に行けましたよ。

今回は頑張って行こうと、前から思ってたんだけど、昨夜、米津さんがXを更新してね。通院日の前日にポストがあったので、めっちゃテンション上がって「よし!明日行こう!」となったわけです\(^▽^)/

感謝だな~。米津さんの存在が、私にとっては大きいので、いつも元気をもらってます。

通院は、受け付けから会計まで、約50分ぐらいでした。

短いでしょ。いつもこんな感じよ。心配になるぐらい空いていたりするの。

兎にも角にも行ってきました(*^▽^*)/☆これでまた向こう1ヶ月は安泰です(*^^*)☆★

あ、1ヶ月じゃなくて、もう少し多く薬出してもらえないかって聞いたんだけど、睡眠薬出してるので、1ヶ月分しか出せませんと言われ、ガックリ来たけどまあ、仕方ないよね。

米津さんに感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜

最近の「通院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事