イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

日の占い 12/24~12/30

2023-12-25 | 宇宙気学

12/24~12/30の日の占いです。

頭の片隅にいれておくのもいいかも。

 

12/24(日)八桃

活気が生じる日だが、調子にのってㇵメをはずさないように。

 

12/25(月)七蒼 クリスマス

張り切りすぎてからだの調子をくずさないように。

暴飲暴食に注意。

 

12/26(火)六藍

予定通りにいかないことが多い日。

流れにまかせて臨機応変に。

 

12/27(水)五黄

金銭・飲食や対話・異性に福。

ただし過信を慎むことが肝要。

 

12/28(木)四紫

公私ともに多忙な一日。責任重いことも。

強気で臨めば乗り切れる。

 

12/29(金)三空

深夜の電話で朗報あり。内容によってはすぐに行動開始。

 

12/30(土)二白

相続の問題に悩んでいる人は、思い切って話をきりだすこと。

 

 

 

その日に関係がないようでも、一週間くらいはこころ片隅にいれておいてくださいね。

 

 

今週のサポートカードです。

 

このカードをみて何をイメージしたかな?

ひらめいたことがあるかな。

 

2023年もあとわずか。

もう少しがんばろう (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の占い 12/21~12/23 | トップ | 整ってないものは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿