イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

神さまのいうとおりで完了

2023-10-12 | love myself

潜在意識の書換えをセルフでやってみたところです。

思考パターンを作ってからの違和感が半端なく

 

というか、新しく作ってる最中から

私が作っていいのかというおもいにもなり 🤔

 

 

即、魂さんに聞いてみましたよ。

 

 

 

 

色だけでみるとどうかな。

 

 

 

魂さんんのパターンの方が私的にもしっくりきます。

 

 

始まり(春)    ピンク      ボランティア活動線上からのスタート  与える

                                    ↓

           (夏)   クリア      クリエイティブに! 視野を広げる

                                    ↓

           (秋)    ダーク      パワーを手に入れる  根付く

                                    ↓

           (冬)    ライム       今できることをコツコツやる  種を蒔いておく

 

   

色にはイメージの言葉があるので、そこも重要です。

新パターンと神パターン、同じようなイメージです。

 

 

でもどんなおもいでスタートするかで

軽いノリで進んでいけるのか

重くて進み具合が悪くなるのかがありそう。

 

 

 

ライム色が目をひきます。

(神パターンで準備期間の位置)

 

 

 

 

天意に沿うように

神パターンを基準にしますね。

思考行動パターンがシンプルに!明確に!なりました👏

 

これでインプットすることにしましょう。

 

 

 

 

 

 

ここで納得することがあるんですね。

笑えることなんですが…

 

 

 

昨日、MAOしている時になかなかとれないので、

何か先にすることがある?と聞くと

 

【キウイを食べて!】

 

はい?

🥝の色はライム

これがヒーリングカラーだったのかも 😊

 

 

🍄     🍄     🍄   

・自分を知るセッションいたします。

   思考行動パターンを知って、見直しましょう。

   そして、神さまのいうとおり、新しいサイクルでスタートしましょう。

 

面白いなと思われた方は

メッセージでお気軽にお問合せください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識の書換え終了か | トップ | 指の声を聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿