Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

下ばかり向いて歩く人生はイヤだ

2015年07月08日 | 日記


相変わらず「拾い食い女王」のまめ。

昨日の散歩でお食べになったのは・・・



ガム。クールミントガムですね。

気付いて取り上げた際、びよーーんと伸びて鼻に付いちゃいました。


いつも、まめが何かを口にしないように、まめばっかり見て歩いてます。
前を向いて歩きたい・・・
そのうち電柱にぶつかるわ。

ぐるっと一周してきて、再びガムの現場。
わたくし、油断しておりました。

覚えていたまめさん、再びガムを発見。

念願叶ってごっくん♪
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

道端に吐き捨てる神経疑いますが、
せめて、このガムの噛み主が口臭キツイおじさんではなく、
きれいなお姉さんとかであることを祈ります。

帰って早速カット。


先日、蜻蛉池公園に行った際に付いてきた種を取るのにカットしましたが、
再びバッサリ切ることに。



すばらしいバッサリ感
ちょっと揃えてみましょう


すっきり♪
カットの時こちらを向かせるために、
私は口に「じゃこ」を咥えながらカット。
気分はにゃんこでしたにゃ



本日の一枚

題・ピンク発見!

何をされてもここ(キッチン)で待つ。
このピンクネットが大事に守っていたアレが落ちてくるかも。

  ・・・落としません。

  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-07-08 14:20:47
あちゃ~~、まめちゃんかわいそうに
毛に絡みついちゃってます・・・
たばこを含めポイ捨ては本当にやめて
ほしいですよね。自分の家の床に
そんなにポイポイ捨てるのかって
いつも思います。
ピンクネットのまめちゃん、ものすご~く
悲しげなんですけど^^;
もうこれは諦めの境地?
あるいは「あれ」(桃かな?)を静かに待っている?^^
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-07-11 06:20:32
あちゃ~まめちゃん食べちゃったんですね。
でも、綺麗なお姉さんはガムをポイ捨てしそうにない気が(笑)
まめちゃんせめてイケメンだといいねぇ。
うふふ♪ピンク見つけちゃったんですね。
そりゃ・・・我が家もモチロンやりますよ。
今は特にジャッちゃんには何にも降ってきませんけどね。
妹よ・・・耐えろ!(笑)
返信する
メイ姉さん (ずん)
2015-07-14 09:22:57
食べないようにしつけできなかった飼い主も悪いですけど、ポイ捨てはガムに限らず、やめて欲しいですね。
そうです、ピンクが守ってたものは桃です♪
しつこく待ってました(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2015-07-14 09:28:26
そうか・・・きれいなお姉さんはガムポイ捨てしないか・・・。
イケメン(笑)そう願いたい☆
耐えますよ~、うまうまの為なら、
屈辱だって何だって耐えます。
返信する

コメントを投稿