Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

秋の三連休

2012年10月09日 | 日記
天気がよくて気候も最適。
堺浜のドッグランに行って来ました。



いつもはラン入り口で尻込みするまめですが
今回はいそいそと入って行きました。



おぉ!?楽しそうですな

ジャックも3匹居ました。
寄ってきてくれますが、そこんとこはやはりツレないまめ



おもちゃを出して呼んでみたけど、来るのはよそのわんこだけ(笑)






他のわんこが寄って来たら尻尾を巻いて逃げるのは変わってないけど、
尻尾を立ててウロウロする時間が多くなったかな。
成長成長



場所を場外の原っぱに移してロングロングリード遊び







驚異の18m
もしまめが脱走しても、18mの余裕があればリードを踏んづけて確保できる




お昼時になってたので、母ちゃんが「おなかがすいた!」と訴えたら
父ちゃんがお弁当を買いに走ってくれました。
秋空の下で食べる「人が作った弁当」は最高においしい。
コンビニ弁当でもおいちい

まめにもおすそわけ




気持ちよかったデス。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2012-10-09 14:43:37
ほんとっ気持ちよさそう
家族でピクニックになりましたね!
秋空のもと何食べてもおいしそう・・・
家族と一緒ならなおの事。
まめちゃんもまめちゃんなりに楽しんだようね。
まめちゃん見ると何故かオチャとダブってくる・・・
性格的に・・・
返信する
Unknown (じゃん)
2012-10-10 00:21:00
まめちゃん、ドッグラン楽しそうですね♪
「ラン♪らん♪RUN♪」って感じ(´艸`)
前まで苦手だったっていうのがウソみたい~。

そしてすっかり秋の雲ですね!
キレイな空ですね♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-10 14:30:58
まめちゃんもツレないクチなのね(笑)
そんなとこもうちのにそっくり。
ジャックも幼馴染のボーダー以外とは
楽しく遊んだりとか絶対しないもの。
18m、確かにそれだけあれば(笑)
ドンくさい私でもなんとかなるわ~♪
返信する
Unknown (trump_coron)
2012-10-10 23:16:21
ホントに気持ちよさそうなお天気ですね~♪
我が家にはチンピラがいるので
なかなかランに行けないのですが
まめちゃんはシャイなタイプなのですね~(^^)

野性児も人様のオモチャに群がるタイプです。
いつか会えたらオモチャ投げてやってください(笑)
返信する
オチャママさん (ずん)
2012-10-11 11:47:08
人間にはものすごーくフレンドリーなんですけどね。
そっか、オチャくんもグイグイ行かないんですね。
ロイくんとこ以外は(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-10-11 11:48:54
いや~
まだへっぴり腰ですよ。
帰ろうかって言ったらいそいそと出口に向いましたもん(笑)
また堺浜まで足をのばしてくださいね☆
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2012-10-11 11:52:38
誰ともツルまない、孤高のいぬ(笑)
もう少し楽しんでくれたら連れて行った甲斐があるんですけど・・・。
P代ラン代が有料だったら行かないよ!
返信する
trump coronさん (ずん)
2012-10-11 11:57:13
チンピラ(笑)
このワードも久しぶりに聞いたなぁ。
そうか~チンピラかぁ・・・
まめはきっとトラコロくんに会ったら飛んで逃げるね。
シャイではなく、ヘタレです。
返信する

コメントを投稿