Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

初夏のキャンペーン

2019年06月07日 | 日記


爪切り、しないと。
うちにハサミはあります。
でも、させてくれない。
歯ムッキムキで抵抗にあいます怖いです(笑)

トリミング予約電話してみたら、
今からどうですか、とのこと。

では参ります!

これまた危険なフタリきりのドライブ

暴れ倒すヤツをなだめつつの20分。


立ち上がったり、通行人さんに吠えたり、
後部座席に無理矢理行って首が締まったり、
連れ戻されたり・・・
落ち着け!!!!!

なんとか預けて
ノゾキ見に行きました。

あ~ら、シッポ下げ下げ、観念したか
思ったよりじっとしてました、この時は。

3時間後
堂々完成。

あんた、だれ~?


えせスムースまめさんの完成です。


ばっさりいってください、と注文したくせに
早く伸びないかなと思うかいぬしでした


instagram始めました。
こちらで動くまめをご覧いただけます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2019-06-09 19:16:29
ボッサボサが
めっちゃ可愛くなりました(o^^o)
えせスムースも
悪くないですよ😊
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2019-06-09 19:58:05
ホント別犬(笑)
うちも爪切りさせてくれません。
先日、切ろうとしたら引っかかれ
あえなく断念。
我が家はササミカフェで切ってもらってます。
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-06-11 21:32:17
ありがとうございます(^^♪
初夏の風物詩ってことで。
さあ、何か月で元通りになるかな。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2019-06-11 21:35:13
ジャックラッセルらしくなった?
余計離れた??

返信する

コメントを投稿