Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

無言で訴える所はいいと思うけど

2014年09月28日 | 日記

食事中です。

見ます、見つめます、ガン見です


かいぬしがまめを見ると

視線をそらします

諦めません、
手でチョイチョイして訴えます


もらえません。



すねちゃいます

こんな顔で


じーーーーっと、無言で圧力かけてきます

要求吠えしないのは良いと思いますが、
食べにくいので、よそへ行ってください。


本日の一枚
題・ <問1>直角であることを証明せよ 

<答え>

ソファのコーナーは直角でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2014-09-28 16:31:51
おっ!一緒だ。
って思ったけど
我が家の連中は決して
目をそらしません^^;
まっすぐ見つめられたら
弱いんだなぁ、これが(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2014-09-28 20:58:11
無言の圧力ですね(笑)
うちも基本無言ですが・・・
見つめられても視線そらしません。
そして相手がちび姉なら
スキあらばお皿から直食いします。
困ったお方です・・・
まめちゃんは恥じらいのあるワンコにゃ♪
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-09-30 11:02:29
そうそう、うちも無言の圧力です。
目を合わせないようにしても、
ずっと視界に入ってます。
時々、舌なめずりもします。
まめちゃんは目を合わせようとすると
視線をそらせるんですね^^

直角のまめちゃん、すごい!!
中国雑技団みたい♪
息ちゃんとできてるのか心配に
なりますよね~、首とか痛くならないのかな^^;
返信する
華&あずさん (ずん)
2014-09-30 18:18:35
やっぱり視線に負けちゃいますか?
うちもレタス・キャベツ系は献上してますね、
ダメだって言ってるのに、「葉っぱっくらい、いいやんか~」って。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-09-30 18:20:53
お皿から直食い・・・!
なんて勇気のある行動!
軟じゃっくはひたすら、悲しい目をしながら待たないと。
確実に、食べることが出来ますから(笑)
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-09-30 19:50:59
舌なめずり、しますします!!
なるべく見ないようにしてますけどね、
右から左から、熱視線を送ってくる・・・。
どこのワンコも同じなんですね。

直角で、結構長いこと寝てはりました。
不思議な寝姿です^^;
返信する

コメントを投稿