Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

お花見~with まめ

2013年01月24日 | 日記


お花見と言っても桜はまだ遠い・・・
父ちゃんが平日にお休みをもらったので
水仙を見にいこう!となりまして。
・・・すっかり老夫婦の域に入ってますが。

子供たちは学校。
まめはどうする・・・?

連れて行きませうぞ!!
初めての、観光地withまめ!

ガソリンをチュ~っと入れ、


高速をぶっ飛ばし、海を越え

SAのドッグラン(貸切状態)を初体験し

走ること2時間。着きました。

兵庫県・淡路島、灘黒岩水仙郷
入場料を払い、まずは登ります。

まめがぐいぐい引っ張ってくれます。

上りきったら海がばーんと見えます。
海のキラキラをバックに咲く水仙。
う~ん、いい匂い!



トイプーちゃん、チワワちゃんが来てました。

犬って嗅覚がすごいって聞くけど、この匂いわかってるよね?















ゆっくり散策したいけど、ぐいぐい行くまめにひっぱられ、
あっさり終了


さて、お腹がすいてきました。
犬連れだし、街に出てマクドのドライブスルーでも・・・と思いましたが、
大冒険! 犬カフェ行ってみよっか~!?
i padで検索。よくわかんないので現在地から近い店に目的地設定~
GO~~~

・・・水仙郷を出発して10分、まめ、連続カーブで車に酔う
ゲロンチョを掃除しようにも私自身が酔いそうになるので
そのままカフェ目指してひた走る。


吐いた後のすごく申し訳なさそうな顔

つづく~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2013-01-25 00:21:24
灘黒岩水仙郷・・・素敵な所ですね!
水仙っていい香りよね~
以前伊豆の爪木崎に行った時、水仙が群生してて
あの香りに酔いしれました。
まめちゃん水仙をバックに可愛いにょ!
でも、車酔いお気の毒でした・・・
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-25 15:01:39
水仙、いい香りですよね♪
我が家でも今玄関でいい香りを放っております。
まめちゃん相変わらず車がダメですか?
ま、人間でもカーブが続くと気持ち悪くなりますものね。
可哀想に・・・
でも、ドッグカフェのおいしいご飯は食べれたのかな?(笑)
返信する
オチャママさん (ずん)
2013-01-26 18:19:54
水仙、あんなに香るとは思いませんでした。
まめも、酔うとは思いませんでした(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-01-26 18:22:18
キュンキュンガサゴソ、健在です。
コレは仕方ないとして、まさか酔うとは・・・。
シート下にやってくれたので良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿