Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

お誕生日おめでとう

2018年03月23日 | 日記

3月16日は
まめの7歳の誕生日でしたー。

遅れること4日、
父ちゃんからのお届け物が。

九州ツーリング先から
「馬刺し」を送ってくれました
花より団子のまめに最高のプレゼント。
おすそ分け!

ふむふむ。


美味しそう・・・(*^^*)


いただき・・・


まーーーーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-03-25 17:49:09
まめちゃん、お誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように。
馬刺し、おいしそ~!
パパさんさすがのチョイスですね。
いい顔してる~!!
返信する
Unknown (華&あず)
2018-03-26 07:26:17
遅くなってごめんなさい(^^;;
まめちゃんお誕生日おめでとう🎂
馬刺しでキューッといっぱい
やっちゃう?(^^)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-03-27 11:09:04
珍しいものあげても、丸のみですからね~・・・。
私なんて40回くらい噛んで味わったのに(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2018-03-27 11:13:05
私はキュ~っと一杯しましたよ♪
まめからの、もっとちょうだい視線を受け流しながら、堪能しました(^_-)-☆
返信する
Unknown (メイ姉)
2018-03-27 13:56:42
随分遅くなってしまいましたが、
まめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
7歳、ですか~。うちも1月に7歳になりました。
馬刺し、めっちゃおいしそう。
まめちゃん目をつぶってじっくり・・・は
味わえなかったかな^^
一瞬でぺろっですよね^^;
元気で楽しい一年になりますように。
返信する
メイ姉さん (ずん)
2018-03-28 08:10:39
メイちゃんと同い年でしたね☆
シニアの域に片足突っ込んだ感じかな、
元気で過ごして欲しいですね!
はい、一瞬でペロリでした。残念。
もったいない・・・
返信する

コメントを投稿