Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

うじゃっく2019スチールの森京都

2019年04月28日 | 日記



4月21日
参加しますよぉ。
まめはまったく喜びませんが。



なんであたしは、ここに居るんだろう?
いぬじゃん。いぬ、ぎょーさん居てるじゃん。
みたいな顔してる(笑)


あたしはここでのんびりしますよって・・・

みなさんお構いなく。


オヤツの時は参上しますよ☆

芸術的なフォトスポットでパチリ


今日一番の笑顔は
抽選会でオモチャゲットした時(笑)


会場では何もしてないけど、行きの車中でぎゃんぎゃん騒いで疲れた
まめなのでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2019-04-29 15:52:23
まめちゃんお疲れ様♪
うちもうじゃっく参加して喜ぶのは人間だけ。
ジャっちゃんの場合、食い意地はってるくせに
知らない人からのオヤツは食べないという
すばらしく教育された?!お犬様なので
何のためにこんなとこに連れてこられたのか感が凄くて
うじゃっくの敷居が高い・・・(泣)
まめちゃんも琵琶湖なら泳げたのにね~。
ここじゃ泳げないし(笑)
返信する
Unknown (華&あず)
2019-05-02 06:39:16
我が家はもう
人間さえうじゃっくに疲れるようになり
まったくグータラになってしまいました(^^;)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2019-05-07 09:45:29
オヤツに釣られないの!?
なんと高貴なお姉様・・・
見習いたいです(´-ω-`)
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-05-07 09:48:32
遠巻きにわちゃわちゃ楽しそうなジャックを見るだけの1日(笑)
でした。
返信する

コメントを投稿