Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

2018年ももう終わり・・・

2018年12月22日 | 日記


まめさん、ビビッてます。

シッポINです。
コタツの中で寝てたのに、出て距離置くほどビビッてます。

何にビビってるかというと

電動カミソリ。
直視できないほど、怖いらしい(笑)

ここでは使わないですよ、
手に取ったらキャップが取れちゃった。
そのキャップを取るカシャって音だけで、コタツの中から緊急避難。

試しにスイッチ入れたら・・・
もっと離れて行きました(笑)


暖かい日は

まめも半身だけこたつINで満足

暖かいお正月だったらいいのですが。
年末年始も曜日通り仕事、割増賃金など一円も加算されないブラック企業パートの私。
10連休の父ちゃん、一人遊び用にダイソーで購入

羊毛フェルトキット!
ぱぱぱぱぱんだ!!
そーです!パンダのキットで まめが作れるのです!!
ちくちくの仕方、YouTube見て、頑張って(笑)

では皆様、来年もよろしくお願いします(^^)/


その前に

メリクリ


インスタグラム始めました。
こちらで動くまめをご覧いただけます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-12-24 07:23:37
まめちゃん、怖いのね(笑)
確かに剃られちゃうかもしれないし。
ずん家ではやらないかもしれないけど
うちにはバリカンあるからな~♪
ブラックパート、お疲れさまです。
年末年始くらい割増料金つけてほしいですよね。
私は28日で今の仕事辞めるので
すっきりした気持ちで正月迎える予定です。
もちろん年始からは次の仕事決まってますけど。
何しろビック金食い虫&金食い虫に成長中&療養食金食い虫が2匹いますからね・・・
働かないと(泣)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-12-24 08:02:50
あらまあ、虫だらけ(笑)
駆除するわけにもいきませんからね・・・養ってあげてください(^_-)-☆
今日も府の決めた最低賃金で働いてきまーす(笑)
返信する
Unknown (華&あず)
2018-12-25 07:22:47
怖いものはどうしたって
理由なく怖いですよね?(^^;)
ツンデレゆゆも
掃除機が動き始めると
飼い主の膝に乗ります😊
返信する
華あずさん (ずん)
2018-12-26 06:03:33
掃除機に戦いを挑んでいくタイプと逃げるタイプといますよね。
まめは、スルーできるようになりました(*^^*)
電動カミソリは人間用なので、まめに嫌な思い出はないはずなんですが。
返信する

コメントを投稿