Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

あなたか~ら、メリクリスマス♪

2015年12月24日 | 日記

数日前、宅急便届きました♪

先日行われた「トラコロさん主催・クリスマス抽選会」

で、見事トランプ兄貴に当てていただいたプレゼントが!!!



トラコロコンビの香りがするのか、執拗にチェックします


ではでは、早速開封しましょうか!


ま、待てぃ!あせるな!!

おおおおおおお~!!

想像以上にすごいプレゼントです
写真入り、直筆のメッセージも!



何が入ってたかは、来年の当選者になる方のお楽しみということで・・・
なんしか、箱パンパンでした!


まず、まめが一番に味わったものを紹介♪



トナカイさん!

これは犬のオモチャのクオリティではない。
オサレな雑貨屋にありそうな、飾っておきたいようなお品です。


存分に味わい、楽しんでおられます。


お年玉まで

トラコロさん、本当にありがとうございました~!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2015-12-25 05:44:35
まめちゃん良かったね~♪
我が家も数年前トランプサンタさんにプレゼントいただきました。
・・・トランプ君は軟ジャック派だからかな?(笑)
お年玉まで貰ったのね。
これは来年もいい年になりそうね!
返信する
Unknown (trump_coron)
2015-12-25 12:10:50
無事に届いて良かったです(*^-^*)
おっさん犬の厳選なので女子に受け入れられるか
心配でしたが喜んでもらえたようでホッといたしました♪
そちらのトナカイさんまだ生きてます?
つい我が家用にも買ったんですけどねぇ…
ネタにする間もなく瞬殺でございました~(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2015-12-25 15:31:02
おめでとうございます!
まめちゃん、いつになく真剣な目ですね~~。
最後のは、眉毛あたりの毛が立ってるようにも
見えます^^
サンタさんが来てくれてよかったですね♪
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2015-12-26 18:55:49
そうか!!
軟ジャックという共通点があったね!!
来年も軟ジャック女子揃って兄貴に念を送りましょう。
アタシとあの子、どっちを選ぶのよぅ!!って(笑)
返信する
トラコロさん (ずん)
2015-12-26 18:58:43
トナカイ、まだ健在です!!
これは容易に破壊してはイケナイものだと
分かってるんじゃないでしょうか(笑)
とりあえず、角しゃぶってますU+1F3B5
返信する
メイ姉さん (ずん)
2015-12-26 19:04:13
今年一番の出来事になりましたU+1F3B5
年末ジャンボ、当たらなくても
ま、いっかU+1F3B5って気分です(^^)
返信する
Unknown (nita*)
2015-12-29 23:12:33
わぁ~♪ おめでとうございます(*^^*)
こういうのあまり当たったことない(^^;)。。。
いいな~ ずんさん♪ まめちゃん♪良かったね~

今年もあと2日早いですね~~~
今日やっとツリーを片付けました
大掃除なるものは~。。。どうしましょ
明日か明後日か時間があるほうで7ワンシャンプーしなくっちゃっ!!

来年もどうぞよろしくお願いします***
返信する
nita*さん (ずん)
2015-12-30 17:47:13
とても嬉しいサプライズとなりましたU+1F3B5
もったいないのでいろいろ小出しにしてます(笑)
うちも明日はシャンプーです。
ロン毛は乾きにくくて、フィニッシュまで時間が掛かりますよね(*´-`)
返信する

コメントを投稿