Sion's Garden

私、紫音と、あずき&よもぎの、日常生活。

まだ、朝だよねぇ~?

2019年01月01日 11時30分00秒 | 日記
元旦に、ナンとか、間に合ったかなぁ~?(笑)



ココも、放置状態だし、年明け早々、こんなことで、良いのかぁ~?
写真も、沢山、撮っては、いるのですけどねぇ…。

きっと、来年も、また、同じこと、言っているのだろぉ~なぁ~?

こんな感じですが…。(笑)

どうぞ、今年も、宜しく、お付き合い下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしも (あっこ)
2019-01-29 23:47:52
毎日はのぞけませんが(笑、ふら〜っとのぞかせていただきますね(´ω`)
あっという間に一月がたち。ぼーっとしてたら年末になっちゃう。牛歩でも前に進みたいと思います!
本当、早い…。 (紫音)
2019-02-03 23:24:03
アッと言う間に、1ヶ月、そして、1年…。
でも、確かなのは、ボ~っとしていても、
確実に、年だけは、とっているってことだねぇ~。(笑)

コメントを投稿