はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

はつうみ。

2006年01月29日 | 王子ばなし
今日は天気もよく、久々に暖かかったですね。
そんな訳で、
「今日は家族サービス~!!」
と言う旦那くんに連れられて、葛西臨海公園まで行ってきました。

王子、初海です。ヒョ~!!
打ち寄せる波を見て、触りたがって暴れていた模様。
写真、遠くに写っている点々は全て海鳥。
一斉に飛び立ったんですが、めちゃ気持ち悪かったです・・・(汗)。

広い公園。
走れるようになったら楽しいんだろうなぁ。
とりあえず、本日はお父さんの肩車で

ビュ~ン。

水族園にも行ってきました。
動物園でめちゃ反応の悪かった王子ですが、
本日は・・・・

がぶりつき!!
大はしゃぎで水槽に張り付いて魚を見てました。
が、それも束の間、暗いのが怖くなったらしく
「抱っこ~。おかあたん~。おかあたんじゃなきゃ嫌~。」
と大泣き。あ~あ~・・・。
でも明るいところに出たら、また嬉しそうにしていました。

しかし、騒ぎすぎたのか、
観覧車では熟睡・・・・。

いっぱい遊んで楽しい1日だったね~。
ていうか、やわらかすぎ・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (みろ)
2006-01-30 07:40:25
王子くん、楽しかったんだね^^



いろんなところに連れて行って、

いろんなモノを見て、

いろんな経験をして、

いろんな感動をしてほしいなぁ~☆

と常々思っているのですが、

いまだ動物園デビューも水族館デビューもなく…

ママは反省しております(-_-;

最近、絵本の動物にめちゃくちゃ喜んでるし、

春になったら、動物園いーこおっと!(決心!!)



王子くんは、幸せものだぁ~♪
返信する
Unknown (しゅん坊)
2006-01-30 09:59:16
王子さまぁ。いいなぁ。楽しそう。うちもまだ葛西臨海公園に行った事ないんだぁ。結構近場なのにきずかなかった。水族館があることを・・。今度パパの平日休みの時に早速いってみよっと。寝ている王子さま。かわいいね。
返信する
かわいい~ (なぽ)
2006-01-30 17:04:07
こてっと寝る姿が、かわいいったらありゃしない~。

子供のこういう姿には、おもわず頬がゆるんでしまいますね。

きっと楽しい夢をみてるんだわ

楽しい想い出が子供を育てるのね、いいな~~。

返信する
うらやまし~! (cocomama)
2006-01-30 21:22:37
こんばんは~

ほーんと旦那くんのあかでも煎じて飲ましてやりたいすわ!!



「まだ行ってもわからんじゃろー」

とか、言ってにげきられぱなしです。



プンプンすわ~



王子楽しかったんだね~よかったね♪王子♪
返信する
うみうみうみ! (とも@綴り人)
2006-01-30 23:10:58
みろさん>

 赤ちゃんの内に色々経験させたいですよね~。

 とはいえ、あんまり小さすぎるとほんと分かってなさそうだし。

 最近は色々と分別もついてきたみたいだったので

 「今度こそ!」と連れて行って大正解でした♪

 動物園はオリ越しで動物が分かりにくかったりするけど

 水族館はガラス越しで分かりやすい、というのがよかったみたいです。



 ミロたんは猫ちゃん好きだし、動物園喜びそうですね!

 うちも春になったら動物園リベンジかな~。

 ディズニーランドにも連れて行きたいなぁ。





しゅん坊さん>

 そうそう、葛西臨海公園は結構近場ですよね。

 道も分かりやすいし、暖かくなったらちょこちょこ出かけようかな、と思ってます。

 水族園も入場料安いもんね。

 昨日は日曜でかなり混み合っていてゆっくりできなかったけれど

 平日だったらきっとゆっくりお魚が堪能できるはず!!





なぽさん>

 ほんと、コテッと寝ちゃうんですよね~。

 私としては帰りの車で寝て欲しかったんですが。。。

 旦那が起こしまくっても爆睡してました。

 楽しい夢、見てたのかな~?

 



cocomamaさん>

 是非この記事をご主人に読ませてあげて連れ出してくださいませ(笑)。

 魚はよく動くし、色もきれいだから、分かりやすいんだろうね。

 あのぬぼ~っとしている王子も喜んでいたぐらいですから。

 王子の他にも赤ちゃんたくさん来ていたよ。

 ベビーカー無料預かりとかあって、結構よかったです。

 いざとなったらママの運転でお出かけで!
返信する