はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

箱入り息子

2005年09月19日 | ネコのこと
新種のブドウ、
アビシニャ~ン種 トクーサ です。
毛だらけなのが特徴です。
残念ながら食べることは出来ません。

なんつって。

今日、親戚から立派なブドウがたくさん届きました。
二人ではとても食べきれないので、
ご近所の方やお友達にお裾分けに奔走。
ブドウに占拠されていた冷蔵庫の中も少し落ち着きを取り戻しました。

なお、ブドウが送られてきた箱は
即効にゃ~ずに占拠されました。
かわるがわる入っては居心地を楽しんでいる模様。
折角なので日の当たる窓際にセッティングして
中にタオルを引いてあげました。

ホントに箱好きやな、キミら・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ、ほんと (nico)
2005-09-20 12:01:36
今度fisheyeカメラもってって追い掛け回していい?

動物の顔がでかく写るように近づきまくるの(笑



ところで、Blog、Gooにした。



http://blog.goo.ne.jp/yucchi8322/



まだはじめたばかり。よろしくね。
返信する
にやり☆ (とも@綴り人)
2005-09-20 21:36:39
嫌われない程度にねぇ~。ふふふ・・・。

とくさはいいけど、しおんは逃げ回ること必至だな。(笑)



goo Blogへようこそ!(って、私が言ってどうする。)

深夜は重くなりがちだけど、なかなか使いやすいよね。

早速BookMarkさせていただきました。
返信する
おいしかったです! (yuki)
2005-09-22 07:49:43
ブドウ、どうもありがとうございました。

すごくおいしかったです。



ネコって空き箱大好きですよね。

ウチも新しい箱がくると、3匹のネコがかわるがわる箱に出入りしてます。
返信する
いえいえ (とも@綴り人)
2005-09-22 21:17:51
ちょっぴりでアレだったんですけれども。

なかなかおいしいブドウでしたね。

4房置いていた我が家でも

ぱくぱくやっているうちに残り1房となりました。



yukiさんのところのにゃんこちゃんたちもやっぱり箱好きなのですね。

ブドウ箱は大きさがかなり好みだったらしく

お昼寝タイムになるとどちらかが丸くなっています。
返信する