はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

火を噴く????

2006年11月21日 | つれづれ
明日から帰省。
という訳でバッタバタと準備を済ませて
夜はのんびりたまったブログの記事をアップしてしまうかぁ~、
と思っていたら。

ここ数日旦那くんのPCの調子が悪かったため、
旦那くんがとものPCを使っていたのですが、
旦那くんの後にPCを使おうと思ったら、

・・・焦げ臭いんですけど!?

そんな訳で、サクッとPCをシャットダウンしてしまいました。
元々CPU部分がめちゃめちゃ熱くなって
2時間も使っていると落ちちゃうことのあるPCだったんですが、
焦げ臭いのは初めてだ~・・・。
やばいぞ、やばいのか??ってやばいよな~。
最近、PCから出火で製品回収、って確かあったような。

気をつけて使わないとなぁ~、
って、そろそろ寿命も近いのかしら???

最新の画像もっと見る