はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

蹴って回って

2005年05月30日 | 王子ばなし
王子の体もだいぶしっかりしてきたこの頃。

なんか寝相がすごいっす・・・。

今朝方の授乳のときも、
ともの布団で寝かしつけて、
にゃ~ずにご飯をあげるため少し目を放していた隙に、
見事に布団から落っこちてたし・・・。

そろそろスリーパーを着せてあげなきゃかしらね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる (なぽ)
2005-05-31 09:41:34
うちもまわりはじめました。

長女は蹴って蹴って、上へ上へだったのですが。

次女は、ぐりっとよれてます。

まわりはじめると足や頭がベビーベッドの柵にあたるわけで、

これが「気に入らない!」

足でガコガコ蹴りながら大泣き!!!そんなに怒んなよ~~。

自分でまわってんのにね・・・。でもかわいくて笑える。

返信する
きゃわゆい~~♪ (nico)
2005-05-31 10:08:24
かわいすぎる~

食べちゃいたいくらい゜+。:.゜(*´∇`*).:。+゜
返信する
明日はどんなポーズかな (とも@綴り人)
2005-05-31 23:25:35
なぽさん>

 うちは下へ下への潜行型だったんですが、

 (朝起きると布団の中に隠れているんですよね・・・。)

 最近回転型にシフトしてきた模様です。

 今朝はベッドの柵から足がうにょっと突き出していて

 さすがにかなりビビりました。笑えるけど・・・。

 モンちゃんは衝突に激怒なんですね、ププッ、かわいいvv(笑)





nicoちゃん>

 どうも起きる直前に回転し始めるみたいなんだよね~。

 私が起きる時は普通に寝てるんだが・・・。

 毎朝のサプライズでおもしろいよ、かわいいし。

 旦那も毎朝ウケとります。
返信する
回ってるね~~ (あのねママ)
2005-06-01 20:51:56
我が家の姫も、回ってたよ~~。

今は、寝返りのほうがすごいが・・・。

知らぬ間に意外な方向に回ってるから、発見したときは笑えますよね
返信する
回りまくり (とも@綴り人)
2005-06-01 21:42:08
この回転に寝返りが加わったらかなりすごそう・・・。

うちは仰向けからの寝返りはまだまだ先になりそうなので

しばらくは回転しっぱなしですかね~。



しかし、ほんと毎朝笑える・・・。
返信する
序の口・・・ (陽己ママ)
2005-06-01 22:43:17
初めまして!陽己ママです。

寝相ってそんなにすごくなるんですね!

うちのなんてまだまだ序の口ですね。

(タオル蹴飛ばす程度)

回転☆早く見たいなぁ~

返信する
こんにちは~!(^^ (とも@綴り人)
2005-06-01 23:26:56


陽己ママさん、いらっしゃいませ♪

そう、なんか寝相は徐々に進化(?)するみたいですよ~。

ちなみにうちの子は寒い時期に生まれたせいか、

2ヶ月半ばまではひたすらじぃ~っと寝てました。

それぞれの子にそれぞれの成長具合。

大きくなるの、楽しみですね!
返信する