はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

ブルブル・・・

2004年09月27日 | つれづれ
なんだか急に冷え込みましたね。
このクソ寒いのに、クーラーの効いているオフィスって一体・・・。
環境企業とか言ってんなら、真っ先に送風にせんかい!と突っ込みたくなりますが。
ほんま凍えるほど寒かったです。
周囲の女性陣はみんなカーディガンやらひざ掛けを出してぐるぐる巻き。
ともにいたっては、
フリースのひざ掛け+ウールのカーディガン+ストール(すべて会社に常備)
で、「あんた外におるんかい」ぐらいなノリでした。

寒くなってくるとにゃ~の体温がありがたいですね。
うちは帰ってすぐにゃ~ずに晩ご飯をあげるのですが
先に食べ終わったとくさをとっ捕まえて
「温かいにゃ~。好き好き好きにゃ~。」
とすりすりしていたら、随分迷惑そうにしていました。チッ・・・。

みなさま、どうぞお風邪など召しませんように。


本日のはなうた♪:「コスモス」/ スピッツ
          (11月に新曲が出るそうですよ、楽しみですね。) 

最新の画像もっと見る