はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

手首が・・・

2007年01月19日 | つれづれ
おとといぐらいから
ちょっと左手首がコキコキとおさまり悪い感じだったんですが、
やっぱりどうも調子がおかしい~。
昨日の夜から結構痛み出したのでテーピング。
しかし一体なんで~?と思ったら心当たりが。

王子と手をつなぐからだわ~。

王子、手をつなぐとき普通に歩いてくれればいいんですが、
どうもおちゃらけてふらふらと歩きたがるし、
階段を降りるときは
「1こずつだよ~!」と言い聞かせても
ふざけて何段も一度に降りようとするので、
よく手をつないでいる左手の手首に負担が来たようです。
しかもここにきて、王子、また抱っこの虫まで復活で、
痛い手首で抱っこせざるを得ず。
今日はテーピングだけでは足らず、湿布もしてるんですが、
観念して早めに病院行くべきか・・・。
でも行ってもどうせ湿布くれるだけだろうしな~。

ひどくならずに済むように、
王子が2,3日でいいからいい子しゃんになってくれるといいんですが。。。

最新の画像もっと見る