はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

やさしいオレンジ

2004年12月07日 | つれづれ
今日は午前中にスーパーまで行ってきたので、
午後から安静のベッドタイム。
3時頃には起きるつもりが、気づけば4時になっていました。

今日は午後から日も照っていたので
洗濯しておいたシーツが良く乾いています。
(今日、冬物の毛足の長いシーツに取り替えました。あったかvvv)

そうこうしている内に日が沈み始めました。
関西と比べると、やはりこちらは日が沈むのが30分ほど早いです。
なんかちょっと寂しいですね。
(でも、その分朝は早くから明るいわけですが・・・。)

冬の夕空の、どこか控えめな感じが、
ともはとても好きだったりします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の空。 (moo)
2004-12-07 23:42:02
こうやって写真を見ると東京っていうのが解らないですね。

どーしても高い建物イメージしちゃうから、こういう空見ると、綺麗な自然の景色もあるんだあって思います



そういえば、東京と言うとそろそろアレですか。東京ミレナリオ。

やっぱり神戸のルミナリエ並みに混むのかな?
返信する
意外と。 (とも@綴り人)
2004-12-08 17:55:46


mooちゃん、こんにちは。

ともも東京に来たとき、結構びっくりしたんですよね。

結構緑深いところとか、多かったりするんです。

無論、空がとっても狭い場所とかもあるんですけどね・・・。



ミレナリオ、どうなんでしょうね、バスから見たことはあるけど。

人がすごそうなんで行く気になりません。わはは。

個人的にはルミナリエよりも人出は多いのでは?って思うんですが。。。
返信する
おはようです (さじ)
2004-12-09 09:19:30
この写真の空の色もきれい。。

昔、予備校に通ってたとき、通学中は電車の中からぼーっと外見てることが多くって、帰る時間にはだいたいこんな空の色で。。

こういう空を見ると、その時代のことをおもいだすんです..

ということで、トラバありがとうなのです~。
返信する
そらのいろ (とも@綴り人)
2004-12-09 14:49:03


さじさん、こんにちは。

こちらこそTBありがとうございます。

冬の夕暮れ時の空って、ピンクのときとオレンジのときがありますよねー。

どちらも好きです。

冬の空、見ていると

暖かいような、切ないような、不思議な気持ちになります。
返信する