はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

なついろのひかり

2004年06月23日 | つれづれ
帰り道、近所の路地で
子供たちがバケツを囲んで花火を楽しんでいた。
夏色のひかり。
そういえば、電車からのぞく川原からも
みどりいろのひかりがいくつか飛んでいたっけ。

それにしても暑いですね、今日は熱帯夜?
なんか風がぜんぜんないです。
にゃーさんたちも何かぐったりしています。
寝る前にクーラーちょっとだけつけようかな。
でもまだフィルター掃除してないよ、あわわ。

しかし、無論私もぐったりです。
今日はかなり体調が悪かったんだけど、午後から出勤。
有給ももうないし、そろそろ休み癖を抜いていかねば、と。
無理するのもよくないんだろうけど。
それにここのところ寝不足気味なので、キビシーです。
早いとこすっきりせんかな、ほんま。

最新の画像もっと見る