空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-03-04 20:44:34
海にいきました・・・大きな海に~~
ただ見ているだけで気持ちが落ち着くんだよね・・
暖かい春の日差しを受けて・・遠くに行きかう船と・・飛行機アンバランスの中にも・・時間だけは動いている・・・止まることなく・・・
昨夜は・・少し時間が止まって・・・流れに乗る事が出来ませんでした・・・
でも・・時間は動いているんだよね・・・何時も何時も・・・アアア
返信する
Unknown (あばうと)
2007-03-04 21:11:21
今日・・クロッカスの花が咲きました・・昨年買った球根から・・今年も花がさきました・・・
春だね・・黄色の花です^^・・・・・
返信する
Unknown (あばうと・・)
2007-03-05 21:46:01
春の嵐・・暖かくなったり寒くなったり、それが春の足音かな・・・・?
我が家の庭にも春の訪れが感じられます・・椿が満開になり花の新芽が芽吹いています・・・春だね~~
「春」好きな季節です響きがいいよね「春」
別に春に恋した訳じゃないけど^^今年の春は良い事が有るかなと・・毎年何もなく・・過ぎていきますアア・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。