空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

あるく

2007-03-06 20:25:16 | Weblog
足元ばかり見ていたら

行きたいところがわからなくなる

遠くの夢ばかり追いかけてると

足元の、石ころにつまづく


だから


足元と、遠くの夢を、交互に見る





               むずかしいね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-03-06 22:08:04
こんばんは~最近帰りが遅くなってます・・・・。

遠くの夢ばかり追いかけて・・近くが見えない・・
アバウトです・・
近くは、余りにも現実過ぎて見たくない時があります・・・アバウトは夢を追いかけていたい・・
何時までも夢を見ていたい・・・アッハだけど・・・
現実に押し流されそうになるけど・・夢だけは見ていたいし、誰にも邪魔されたくない・・夢だから。
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-03-07 21:54:17
 今日は夜空が綺麗です・・・
遠くに見える星たちが輝いてます・・・
遠くから見ているからこそ綺麗なのかな・・?
それとも・・近くに行けばもっともっと綺麗のかな・・
でも・・遠くから見ていよう・・・
見たくないものを・・見ずにすむから・・・
綺麗なまま残していよう・・思い出にできる日まで・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。