空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

あなた

2007-04-04 22:07:49 | Weblog
いじわるなあなた


やさしいあなた


たのしいあなた


さみしいあなた


つめたいあなた





        どれがほんとのあなたなんだろ??



【紫音のひとりごと】


今日はとっても寒い一日でしたね。
まるで冬に返ったみたいな。。。
夕方からは、冷たい雨と雷^^

夜桜見物の日だったのに。。。
残念。。。

今度、桜 見に行くまで散らないでって、祈る紫音でした。



先週の日曜日、仕事に行く途中、江戸川の川沿いを走っていたときにとった桜です。走ってる車からでしたので、ちょっとぼけてしまいましたね。。。今日の紫音みたい^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと~)
2007-04-05 21:39:43
 冬に戻ったのかと思うような・・寒さです~^
襟を立てても・・首筋から冷たい風がすり抜けていきます・・
こんな時は早く帰り・・暖かい風呂にでも入りたいなと・・・思いながら・今です~

 桜並木・・綺麗だね~
桜は潔いと・・云われますが・・・
散りたくないね・・・、まだまだ自分を見つけられないでいるから・・・

咲かそう咲かそうと思ってもなかなか咲かない・・・
草花は種を撒けば・・一応は咲きます・・

でも育て方で・・変わります綺麗に咲かすも・・
それなりに咲かすも・・その人次第・・

花は正直だね・・・だから可愛いのかも・・
今日も帰りお庭に出て・・お花に話しかけました・・

優しいねって・・・・・・

               abauto^^
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-06 20:57:38
 今日は早く帰れました・・・
少し暖かくなったね^^。

人の感情って不思議だね・・昨日まで落ち込んでいたのに・・
今日はウキウキしてみたり・・
情緒不安定なのかな・・・・アッハ^^

嫌な事を忘れさせるぐらいの・・楽しい事って・・
なんだろうか・・

仕事が上手くいった時?・・
欲しいものが買えた時?・・・
お給料を貰った時?・・・

人それぞれ・・楽しい事あるんだろうけど・・
私は・少しの自由と・・少しの好きな事と・・
少しの夢で・・・

今は・・嬉しい・・
             
                abauto^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。