空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-03 21:33:23
 この寒さ・・・花冷えと云うのかな~
冬に戻ったような肌寒さ・・仕事が終わりバス停で・・
薄手のコートにするんじゃ・・なかったと・・
後悔しました・・。

春が近いと思ってたのに・・・まだ少し先かな~
手の届きそうな近くまで来てたのに・・・・

ああ・・・春よ早く来い~~~

                abauto^^
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-03 23:09:33
 寂しい時って・・どんな時かな・・
     落ち込んだ時かな・・

それとも・・・
     自分自身が寂しいと感じた時かな・・

逢えるとおもって・・
     逢えなかった時かな・・・・

考えるのをやめておこう・・・
     また一段と寂しくなるから・・

でも・・  でも・・・

              abauto^^
     
返信する
Unknown (あばうと・・・・・)
2007-04-04 21:25:55
 寒い一日でした~
桜が咲いたと云うのに~
今日は・・ミゾレも降りました・・
冬に戻ったかのような・・天気~

明日の朝まで・・寒さが続くんだって~~
嫌だな・・

今週は桜でも見に行こうかなと・・考えていたのに・・
この調子じゃ~ダメだね・・・

ヤッパシ・・私には海がいいのかな・・
見ているだけで・落ち着くから・・

色んな顔を見せてくれるから・・・
荒れた海・・波の高い海・・静かな海・・怒った海・
寂しそうな海・・・

行きたいな・・海を相手に話したいな・・
大きな深く広い海だから・・

               abauto^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。