空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-17 22:32:59
 冷え冷えとした・・心を暖めてくれるものは・・
なんだろう・・

暖かい温もりだろうか・・それとも暖かい思い遣りだろうか・・

ううん・・ほんとは気持ちが通じ合うことじゃ・・
ないだろうか・・

たとえ・・短い言葉でも・・通じあえたらそれは・・
暖かい言葉であると感じます~~~

               abauto^^
返信する
Unknown (あばうと・・・)
2007-04-18 21:57:33
 一人・・雨に濡れながらかえりました~
今はお風呂にはいり・・ノンビリしようかなと・・。

寒い雨だったね~
朝から降り続けて・・気持ちもめいりました~

早く帰り・・と思いながら・・
今です~急いで帰り何をすることもないんだけど・・

短い自由時間を過したいから・・
何時ものように・・今夜も開きます~

                abauto^^    
返信する
Unknown (あばうと・・・)
2007-04-19 21:19:31
 天気は回復だね・・でも肌寒くて~あっは^^
昼からは・・・暖かくねりました・・

今日も家に帰り・・お庭にでました~
桔梗の新芽がでて・・毎年咲いてくれますが・・

嬉しいものです~
好きな花だからね・・・・端整で気品があって・・
そして・・優しくて~~

早く咲かないかな~~~~
まだ・・少しさきだけどね・・・でも^^いいや~~
今年も咲きそうだから~~~

気長にまってよう~~
紫陽花も好きなんだけど~~花言葉が良くない・・
でも・・我が家には、なぜか毎年咲きます~~

花に罪はないから・・・人が作った花言葉だからね~~
もの云わぬ花が・・私は好きだから~~~

               abauto^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。