空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

精神年齢鑑定。

2007-04-14 22:33:52 | Weblog
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

やってみました。。。紫音の天然度 満開です。。。
えぇ~~って思っちゃいました。自分ながら。。。


わがままいっぱいの子供ですって。。。
紫音の違った一面 自分でも、ここまでとは^^

お暇な方はやってみてください。。。

紫音と、同じ天然度の方。。。
仲良くしましょうネェ~~~~~~~~~~~~^^^^



http://www.ryu2world.com/seiframe.html



鑑定結果
あなたの精神年齢は16歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-○○歳


あなたは実際の年齢よりはるかに幼稚です。あなたのワガママぶりは周囲の人からも呆れられているに違いありません。もう少し大人になりましょう。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度39%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
ドラえもん
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-15 16:08:03
 こんにちは~
天気が良くて~~ドライブ日和でした~

青い空と青い海をみながら・・走ってきました~
途中でたこ焼と^^豚カツを食べ~~
お腹がいっぱいになり・・食べ過ぎたかなって・・感じでしたが~~まええかって~。

テストしてみました~、
大人度 56%
でも~我がままなんだって・・・・ううん~
当たらずと云えどもとうからず・・・・・・あっは^^
何時も何かを追いかけていたいからね~~
うふ^^~夢かな~出会いかな~
子供のような大人でありたいね~~~

               abauto^^
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-15 21:53:01
 今日は夕方から・・港にいきました~~
これも・・何時もの休みの日課みたいなもので・・
行きたくなるんだよね~~

近くのコンビニで缶コーヒー買い~~
海を見ながら・・タバコを吸って~~

遠くに船が見えるんだよ~~灯りがついてました~
何処の国の船か見えませんでしたが・・

水と・・食料を積んで・・長い航海にでるんだろうな~って・・・
なんか・・乗って行きたいような感覚になるよね~

でも・・私には船旅は無理・・・
船酔いになるから・・・

               abauto^^
返信する
Unknown (あばうと・・・・)
2007-04-17 20:58:09
 寒い日だった・・・
心の中まで・・・しみこむような・・
これも自然の我がままなのかな?・・・

春が過ぎようと云うのにね~
桜も散り五月晴れを待つ気持ちのほうが嬉しいから・・

でも^^いいんだ~
たまには寒くなったり・・するのも・・

五月晴れの気持ち良さを実感できるからね~
暖かくなる日を待とう~~
 
                 abauto^^
  


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。