空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

想い

2008-10-23 21:19:49 | Weblog



あの人に逢いました

ほんの少しだけど

隣にすわれました

ほんの少しだけれど

こころを交わしました

ほんの少しだけど

あの人の瞳の中にいられたこと




たとえわずかでも

あの人の時間の中に

わたしが住んでいられたこと

あの人の心の中に

わたしの居場所があったこと

それは

とても幸せでした




それは

今も忘れられない思い出。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。