空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

笑っていれば。。。

2008-10-29 23:39:17 | Weblog
笑ってさえいれば

嫌なことも忘れられる


笑ってさえいれば

笑顔が集まる


笑ってさえいれば

優しくなれる


笑ってさえいれば

悲しみも薄れる


笑ってさえいれば

小さな喜びに気づける


笑ってさえいれば

幸せが見えてくる


笑ってさえいれば

何もかもいい方向に向かう




笑顔が笑顔を呼ぶんだね

笑顔でみんな


し・あ・わ・せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。