なんとかなるっしょ!

2匹のパピヨンと暮らしてます。

ミニオフ会

2005-12-04 23:30:05 | Weblog
揚羽・楓雅・大地・伊吹・海斗・チェルシー・クレール・花音・秋・ジャスティ・ハル・紫苑・宇宙

以上13頭が集まりました
全員【d-joy】繋がりの、ほぼ身内同士です 

初めてお会いしたのは、秋姉・ジャスティパパ・かにょままに、りょうこさん。
りょうこさん…小柄で華奢~ 大学生で通じますってば。
ほんとに今年で○○歳ですかっ ←個人攻撃?

本日も紫苑宇宙から、物凄いストーカー行為を受けていた私

私が動けば紫苑も動く・紫苑も動けば宇宙も動く…カルガモ一家?
皆様方から本日かけて頂いた言葉を総合するとですねぇ…
紫苑→キリリとしたハンサム顔の甘ったれマザコンな鬼軍曹 ←正解
宇宙→耳毛ボーボーのやっぱり甘ったれマザコンのシッコチビリ魔
・・・・シッコチビリ魔は、私の意見でした 
ご迷惑をおかけした皆様、本当に本当にごめんなさい 
粗塩を頭からかぶって、いっそ溶けてしまいたかったです 




左の写真の手前にいる宇宙、物憂げです。

右の写真には、宇宙のお兄ちゃん海君とお姉ちゃんのいぶちゃんが見えますね~。



紫苑・宇宙と、宇宙のパパ、楓君。



ベロチロはしゅう君。クレたんは超真剣。あのゴージャスな尻尾はジャスティ君ね。



なんか左側、殴ったかにょちんと、殴られたハル君の構図に見えるんですけど…

一気に写真をアップしましたが、これしか撮ってませんでした
一人一人紹介したい所ですが、写真が撮れてな~いっ
す、すみません
いつもテンぱってる私は、今日もイッパイイッパイでした

ただ、言える事は一つ 皆カワイイッ



ハル君は撮れたっ


せ、せめて兄弟だけでも~  超身内の秋(しゅう)君
紫苑の実の兄で、宇宙の叔父様昔懐かしい『キャプテ○翼』を地で行ってます。
「ボールは友達 絶対離さないぞぅ。」←紫苑に負けず劣らずのボール好き。



そして紫苑の姉で、宇宙のママ 揚羽ちゃん。
宇宙はママにそっくりです。そして秋叔父さんともそっくりです
でも、耳毛だけは似ませんでちた宇宙は耳毛、ボーボーだもん
これはパパ譲りなのだ




集合写真の予定でしたけど、全員まるで写ってませーん
もっと引きのアングルじゃないと無理だろ、あたし 
この役立たず  かーっ、ぺっ 





ちなみに、紫苑と宇宙は椅子の下辺りをふ~ら・ふ~らと、
越前クラゲのように、漂っておりました




CQままにナデナデされる宇宙の図。
CQまま、幹事ご苦労さまでした ありがとう 

参加された皆様も、お疲れさまでした




最後チラリと登場したハッピーサマーさん、宇宙が大変お喜びでした 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご親戚一同 (Izumi)
2005-12-05 00:26:49
いいなあ。ステキだなあ。



林檎も、定期的に親戚筋と交流できるといいなあ。



(林檎に会いに来てね。)
返信する
ところで。。。 (Izumi)
2005-12-05 00:28:41
紫苑宇宙ママさんって、お塩かけると溶けるタイプなの?



しゅごい芸を持っているんだね。
返信する
Unknown (りょうこ)
2005-12-05 14:09:48
昨日はどうもありがとうございました~。

あ、私が名指しでコメントされている(笑)

私の方は紫苑宇宙ママさんが「わかーい!!」と思いました~。



紫苑くん、宇宙くん、ノーリードでママさんについていって、私からするとすんごく羨ましいです。ハルの場合、ついてこないばかりか、遊びたいから逃げる始末・・



でもとっても楽しかったようで、帰りの電車は外にでることなく、ずーっと寝て帰りました。

私の方も、ネットでしか見たことのないあの子や、この子に会えて

とーっても楽しかったです♪

また機会があったら、どうぞどうぞ遊んでやってくださいませ。
返信する
Unknown (紫苑宇宙ママ)
2005-12-05 22:58:32
所でizumiさん、ちょっとは元気になってきた?

浮上できたかしら。



やっぱり同じお里の兄弟だったり・親戚だったり…

身内は特別な存在になると思いますよ~。

次に林檎君と会うのは27日当日なの?

楽しみだね~♪♪

紫苑や宇宙の保護者をしていると、都合悪くなった時は塩で溶けたり、

地面に穴掘って隠れたり出来るようになるのよ…(遠い目)



りょうこさん、こちらこそありがとうございました。

そうなのよ。若作りは大変なのよ。

無理して『超』とか『マジで』とか使ってるのよ。

若いフリをするのも大変…ってまだ若いっちゅうの!

うちの子達が羨ましいデスか?

私もハイパーで人見知りしないハル君が羨ましいデスよ。

隣の芝生は…ってやつですかね(笑)

えぇ、ぜひまた遊んで下さい♪コバンザメ1号・2号付きで良ければ。



返信する
楽しかったね!! (しゅうママ)
2005-12-05 23:18:46
ハイ、お疲れ様でした。

宇宙君、紫苑君のマザコン度すばらしい!

そしてママが動けば二人も動くこの密着度、かわいいね!

しゅうも基本的にはビビリなので1人で遊んでいました。ボールには命かけてます!ただうるさいのがたまにきずです。

しゅうも初めてのファミリー会ではずーっと壁の花でした。ビビリの性格は直りません。

公園で知らない犬に会うといまだに腰が引けてますから~。今は「まあいっか!」ですね!!

あっという間の2時間で、もっといてもあきないね!

ずーっと遊んでいたらどうなるんだろう?

またよろしくお願いしますね!!



返信する
おつかれ~っす (CQまま)
2005-12-06 00:43:14
いやいや、なにはともあれ楽しかったのです♪あたし気づいたけど、まともに紫苑宇宙ママとも話しできてなくなかった?

舞い上がってなかった??



でもねー、ほんとうちの写真最悪だから、みてびっくりしないようにね、先にゆっとくわ。



今回は紫苑くんにろくに触れなかったわ~

ちぅまでした仲なのにっ!

またウチに来てもらって懐柔しなくっちゃ!

あ、でももう冬だからウチ極寒だから紫苑&ちょらびっくりしてますます動けなくなっちゃうかも~~



ということで、また遊びましょうねっ
返信する
穴掘りかあ。。。 (Izumi)
2005-12-06 12:13:19
私も林檎のために、「塩溶けの術」や「穴掘りの術」をマスターしていきます!!



予定:



27日:林檎到着 人間たちと遊ぶ 

31日:Happyお兄ちゃんと初対面



Happyお兄ちゃんと遊べれば宇宙お兄ちゃんとも遊べると思うの。



宜しくお願いします。



紫苑大お兄ちゃんと遊べる日は、来るのか!?









返信する
Unknown (ハッピーサマー)
2005-12-06 12:39:23
塩溶けに穴掘りね。。。ハッピーもミッション2が完成しない限り、私もその術を覚えなくては(^^;

ミニオフ楽しそうだね~。ふふ、りょうこさんの付き添いとハッピーのホテルという二つの口実で2回も覗きに行けて大ラッキーでした♪

皆とっても可愛かった♪

宇宙くんに熱烈歓迎されたのがとーーーっても嬉しかったよ。覚えていてくれたばかりか、なんか私のこと気に入ってくれてるよね。すごい嬉しいなあ♪また会えるのを楽しみにしてまーす♪いつか紫苑くんにも好かれたいな♪愛のジャーキー用意して待ってるわ!
返信する
Unknown (紫苑宇宙ママ)
2005-12-06 23:10:16
しゅうママ、楽しかったよ、楽しかったさ~♪

最初と最後の、宇宙のチビリがなかったら、もっと楽しかったさ~(涙)

マザコンストーカーにずっと気を取られていたし…

二人とも、立派な冬彦さんに育ちました←古い?

ねーしゅうママ、お嬢ちゃん明るくてスッゴイ良い子だね。

しゅうママの娘!って感じがしたよ。

今度はぜひ、どこかの豪邸に集合して語り明かしたいですよね♪

しゅうママんちは?(笑)



CQまま、私いつもより多くテンぱってましたから…

誰と何を話したか曖昧でございます←皆様すみません。

紫苑も宇宙もそれ以上にテンぱってましたから…

あは、あはは。

CQ邸では紫苑、チッスしてたよね…お腹も見せてたよね…

懐柔しまくってください!

訓練士の先生にも、とにかく慣れるまではお菓子で釣るようにしましょう。

と言われてる紫苑です←食べ物に弱いので(汗)

ほんと、また遊びに行かなくっちゃ!



izumiさん、お~大晦日はハッピー兄ちゃんと対面ですか!

基本的に宇宙は人畜無害なので←ひ、ひどいっ(笑)

大丈夫だと思います♪

紫苑ジャイアン鬼軍曹につきましては・・・しばしお時間を下さい(爆)

林檎君に、ぜひとも初顔合わせをさせて頂きたいっ!

よろしくお願い致しま~す♪わ~い♪



ハッピーサマーさん。

そうなのよ。宇宙は大好きみたいだよ。

身内の他にも大好きな人間が出来た!って言うの、私もすごく嬉しいです♪

この輪がどんどん広がっていけば良いんだけど。

愛のジャーキー、ご利益かなりあると思う(笑)

紫苑はEIKI先生にも吠えたけど、オヤツ出されて、

『お座り』と『待て』、つい条件反射でやってたからね。

これからも犬慣れのお付き合い、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (みか)
2005-12-06 23:37:33
宇宙くんを抱っこさせてもらってありがとうでした。

か・・かるいです。

ジャスティのようなむっちりした重量感がありません。

あー憧れの軽さです。

紫苑くんもちっとも太っていないし、(若干長め?)とてもスマートでハンサム!

甘えん坊でシャイなところもくすぐられます!



写真、わたしもいっぱい撮ったつもりなのですが、何を撮ったの?状態です。長男から借りてビデオも撮ったのですが、なんか変な色になっているし!



今週末にはHPにアップする予定ですが、まったく期待できません。。
返信する