なんとかなるっしょ!

2匹のパピヨンと暮らしてます。

もう、ムリです・・・

2010-12-26 19:05:50 | Weblog
いよいよ年末ですね。

皆さま方、いかがお過ごしですか?

紫苑宇宙ママ、先ほどポッキリ折れました。 心が。






大掃除なんて、大嫌いだ――――――っ  



へぇへぇ、自業自得っス。 あっしが悪ぃんス。

物多いし。 汚いし。 片づけられないし。 大食漢だし。 ←これ関係ないでしょ

年内、間に合うかなぁ 



そんなアワアワしている最中に、超小心者・長男紫苑の謎の訴え声。

ず~~っと、鼻を鳴らす声が聞こえてます。

じゃかぁしい。 こちとらそれ所じゃねぇ。 自分でなんとかしやがれ。  ←実はドS(笑)
 

んが、あまりにうるさいので、ひょいと奴の様子を伺ってみると・・・




紫苑様、何ででしょう。

こちらに来れないご様子。 





これでピンと来た方、あなた、かなりの紫苑マニアです。

実は紫苑、左端に移りこんでる緑色の網が怖くて、こっちに来れないんです。

たかだか15センチ出てるだけっ、その二倍以上通れる隙間開いてるでしょーーっ 


原因は、コレ ↓



がっくし   バカちんがっ


常に足元うろうろしてるし、掃除機のコードが怖くて動けなくなってるし、

巨大ゴミ袋が怖くて悲鳴あげるし…

紫苑    邪・魔 

宇宙ちゃん見習って空気読んで、ごろ寝でもしてて下さいよぉ~、も~

ゴミ屋さん、あと二回しか来ないんだからね     ←知らんがな




紫苑宇宙ママの大掃除、年内に終わるよう祈ってて下さい… 



 
 今年一年、こんなくだないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませね 


そして、1月2日・3日は皆様、箱根駅伝ですよ~~~~~~~~~~~~っ 

箱根駅伝を見るために、わたし一年間頑張った。 (半分ほんと)