汐路中学校1966卒

汐路中学校を1966年に卒業した人の為のブログです

第2回打ち合わせ

2015-01-17 19:15:45 | 汐路クラブ

左から 僕(井上真)奥村文明君 磯部裕幸君 土井(旧水谷)恵さん 山岸(旧松島)真理子さん、築山信俊君
恒川敬君が集まり これからの 同期会開催に向けた段取りを話合いました。
1.いきなり、全体の会は開かず ポップ・ステップ・ジャンプで行こうとなりました。
2.各クラスから 一人ずつ次回の会合で出てもらい クラス単位である程度 掘り起こしをしていく事になりました。
3.記念Tシャツを作ることになりました。デザインは土井さんを中心に決めることになりました。
4.次回の会合は 瑞穂グランド東 「甲羅」で6月27日土曜日11時30分から行うことになりました。
5.みんながカンパしてくれました。コーヒー代のお釣りを預かりました
6.活動資金 ただいまのところ ¥5312 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が広がりますように (磯部裕幸)
2015-01-19 13:19:38
井上君、さっそのアップありがとう!!
皆で卒業50周年の輪を広げていきたいね。
しかし、年は取ったけれど、話ししていると知らぬ間に50年前の自分たちにタイムスリップできるんですね。
6月27日楽しみにしています。
返信する
微力ながら (井上 真)
2015-01-19 23:09:13
コメントありがとうございます。
打ち合わせご苦労様 ぼくも 中学校時代
何も目立つ事のなかった僕ですが 、微力ながら 頑張ります。
返信する
1.17 の写真を拝見しています。 (神長健二)
2015-01-22 13:40:17
一昨日、恒川君からはがきをもらい、なつかしく、このブログを見たら、写真が・・・。
みなさん、お元気そうで何よりです。
同期の連絡先でほとんどお役に立てず、まことに恐縮です。
返信する
コメントありがとう (井上 真)
2015-01-23 22:19:09
神長くん コメントありがとう。
また色々 相談に乗って下さい.
返信する

コメントを投稿