汐路中学校1966卒

汐路中学校を1966年に卒業した人の為のブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神長健二)
2016-09-24 13:27:34
開催から一週間たちました。あらためてご尽力下さった委員のみなさまに、こころより感謝!井上さん、お疲れさまでした。でも、しばらくはこういった集まりもないな、とすこし寂しい思いも・・・ずっと楽しみでしたからね。集合写真、ひとりだけ写ってない!みごとに。でもよく見るともう一人いそうだな。マァいいか。井上さん、全員きちんと写っているのって、ないですよね?もしあったらご連絡下され。
また何年後かに。
返信する
写ってない (井上)
2016-09-24 22:23:14
神長くん 先日は お疲れ様でした
写真全員写ってなかったですか?気が付きませんでした。よくチェックします。
ご指摘 ありがとうね
返信する
そう、私が・・・ (神長健二)
2016-09-26 12:56:15
写ってないのは神長です。天野先生の後ろの後ろの列の清水義久くんととなりの女性との間、です。たまたまこのショットだけかも。どちらにせよ、人生ってこんなもんだとは、思いますので。もしあったらネ。あ、それからもうひとつ、住所をきけなかった人の住所って、教えてもらえる?だめならよいのですが、二、三人。
返信する
撤回しますね。 (神長健二)
2016-09-28 14:54:46
井上さま、先のコメントで、住所を教えてほしい、などと無理なことを言ってしまった。ごめんなさい。してはいけないお願いでした。撤回します。お忘れ下され。PCの使えないところにいたので、連絡が遅くなってほんとうにすみません。
返信する

コメントを投稿