汐路中学校1966卒

汐路中学校を1966年に卒業した人の為のブログです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (磯部裕幸)
2014-10-06 09:22:13
再来年は卒業50年になるんですね。同期の輪、広げていきたいですね。
返信する
お久しぶりです (土井 「水谷」 恵)
2014-10-06 14:15:12
何故か、立ち上げメンバーにご指名頂きました。
一人でも多くの方々と再会を楽しみにしております。8
返信する
未熟です (井上 真)
2014-10-06 23:31:28
よく分からず 初めてしまったので、お粗末ですが
少しずつ 改善していきます。
返信する
Unknown (築山信俊)
2014-10-14 15:27:03
3Dの築山です。懐かしいですね。輪をひろげましよう。頑張れマコちゃん!
返信する
名簿作りを始めようかと....。 (磯部裕幸)
2014-10-14 18:25:42
築山君、3Hの磯部です。超久しぶりですよね。
実は、東京で、先週汐中OB, OGなど8人が集まりました。何十年ぶりかの人もいて楽しい宴会でした。
で、高校だと結構新しい名簿があるのではという話になりました。そこで、高校別に名簿を持ち寄るという手を考えたいと思いますが、どうでしょうか?
返信する
磯部さんと旧交復活により・・・ (多和田(確か3Jの末席))
2014-12-16 20:26:19
12/14付けで井上さんからハガキでのお誘いを頂きました。残念ながら転勤生活がようやく最後を迎え地元近くの多治見に住んでいるという事情から、中学校の仲間とは卒業以来没交渉で、ほとんど交流がありません。一方高校の周年同窓会には出席するようにしており、6月の45周年では、磯部さんとあれこれ盛り上がり、その折、汐中の50周年の話を聞かされました。仲間の輪を広げる力は及びませんが、会が催されれば、ぜひ参加したいと思っています。
返信する
ありがとうございました (八木(衣笠)温子)
2016-11-16 11:18:12
井上君、昨日11/15写真と住所不明者のリストを受け取りました。いろいろとお手間をおかけしました。卒業アルバムを失くしていることもあり、名古屋を離れて長いこともあって中学の記憶はわずかしかなく、自分が何組だったかさえ思い出せないひどい状態です。50年は余りにも長い年月に思えます。幹事団?の皆さま方のお力で盛況な会になってよかったですね。ご苦労様でした。
返信する
また やるよ (井上 真)
2016-12-01 22:01:41
八木さま コメントが遅くなりすみませんでした。お陰で 沢山の参加があり ありがたいことです。住所も大分わかったので これから 毎年 会う機会があれば良いと考えています。また 連絡しますので予定が合えば 参加下さい。
返信する

コメントを投稿