懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

バッグ系・・・

2012-08-29 23:34:29 | Weblog

もう今月はなにも届かないんじゃないかと思うぐらい静かな2~3日でした

なので はがき書き追い込みしてました。

が、まだまだ追いつかない・・・

 

今日ひさしぶりのお届けものありました~

P&Gからボストンバッグ&ポーチ・アンブレラです。(500名)

ボストンバッグはどこにもロゴマークが入ってなくシンプルで使いやすそうです

傘のカバーには ロゴが入っているけれど・・・。

この間のスポーツバッグといい 旅行用のカバンは買わなくて済みそうです

あと、2日がんばろっかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタした日・・・ | トップ | ご丁寧な対応・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (りんご)
2012-08-30 00:42:25
こんばんは♪29日やから 追い込みやねぇ~。

今月は 初盆もあり 9月はいってすぐに法事もありで 実家に帰ることが多いので わたしは 早めに8月のはがきは書き終えました←毎月こうだと 追われないのになぁ・・・。

お届け物 おめでとう。ロゴが入ってないと 使いやすいよね♪

返信する
Unknown (maa)
2012-08-30 16:23:27
バックの当選~続いてますね。おめでとうございます^^
シンプルで使いやすそう。ロゴが入ってないのはいいですね☆
傘はカバーだけのロゴ?
広げたらどどーんとロゴ入りだったりして~(笑

あと二日。頑張って!!
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-08-30 21:21:51
ありがとう~♪

りんごさんは 今月もうクリアしたんですね~
気分も楽でしょう~

私は あと1日がんばってみるね~

カバンには入ってなかったけど 傘はカバーだけではなく
本体にバッチリ ロゴ入ってました
気にしない~けどね
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-30 21:27:52
ありがとう~ございます♪

そうなの・・・子供用?の旅行バッグ買わなくて済んでます
だから ケーマーはやめられない~

傘は 開くとロゴがワンポイントであるんだけど・・・
あまり気にならないカンジかな

折りたたみ傘なんで 困ったら使うかな

あと1日 はがき書きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事