Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

お久しぶり

2020-11-29 11:45:00 | エギング
お疲れ様です。
アオリイカ終盤は、お天気にも恵まれずに終了…。

なかなか、難しいもんですね。

冬囲いも終わり、畑の作物も収穫して後は、雪を待つばかりかな?

近年は、雪も少なくありがたかったですが、今年はどうなるのか(^_^;)

仕事的には、降って欲しいけど個人的には、少ない方がいいですね!
雪降ろしの作業は、大変ですからね…






先週は、午後からサーフへ…

段々と濁りもとれていい感じでしたが
周りも沈黙…

唯一、さごしを2匹上げた方がいましたが
後は、ボーズでした。

次回に、期待したいです。


隣の小千谷市にポケモンマンホールが登場したらしいので、見学に…












子供が小さい頃に、カードや指人形なんかいっぱいあつめたなぁと思い出しました。(笑笑)


結構、写真を撮りに来た方がいらっしゃいましたよ❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-11-29 16:42:45
ブルースカイⅢです。
サゴシ釣りですか!
そちらは、サーフでサゴシが釣れるの
ですね。ヽ(^。^)ノ

こちらは、港内で釣れます。
湾内では、ここで育ったサゴシが大きく
なって、イワシを追いかけ湧いています!

ジグで釣るのは面白いですが、なんせ
私らの仕掛けを食いちぎるので、凄く
迷惑しています。<(`^´)>
もう、何度切られたことか・・・。
サイズは、50~60cmくらいでしょうか・・・。
もう、沖に出てくれればいいのですが・・。

マンホール面白いですねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (sio-taka-yu)
2020-11-29 17:23:25
お疲れ様です。
海水温がまだ高くて青物は、苦戦中ですが
これからに期待です。
サワラサイズが、釣れれば最高なんですけどね❗️
返信する

コメントを投稿