Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

爆沸き・・・

2011-11-12 19:18:14 | ジギング

 お疲れ様/

今日は、行って着ました『柏崎』へ

どこにしようか迷いましたが、お手軽の中央海岸近くの突堤に決定!!

先行者2名が先端にいらっしゃったのでその手前で開始!

15分後、いきなりHIT いや~、青物最高です。引きがたまらない

1名、移動されたので先端へ移動。遥か、沖ではナブラが凄いです。

すると近くでもあちらこちらで 爆沸き状態!!

でも、なかなか、メタルジグにはあたらないのでサイズを落として2匹目GET。

隣にいた若い人が、ナブラ見ながら移動していてテトラの間に落っこち

ちゃって、ロッドとリールは破損 かわいそうに

まあ、怪我しなくて良かったですけど・・・。

浪打ぎわまでベイトを追込み、帰り際にタナボタの3匹目。

その後、荒浜に移動しましたが、そこでも ナブラ祭り状態。

1匹追加で、4匹で終了。

2011111211530001

2011111215380000inada

最大45cm~40cm シーフラワー25g・MMジグⅡ20g

すっぽ抜け、バラシを含めると8匹くらいかな(笑)

楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NARU)
2011-11-13 18:28:15
お久しぶりです
コンスタントに沸きが出るようになってきたみたいですね

テトラは気をつけないといけませんね~
道具破損くらいなら良いですけど、そのまま空に昇ってしまうこともありますからね、人ごとではありません。
気をつけましょう。
返信する
>NARUさん (sio)
2011-11-14 21:16:37
>NARUさん
お疲れ様です。
イナダのお腹は、イワシやシラスでいっぱいでしたよ。
おかげで今日は、肩と腕が筋肉痛です・・・。
周りに気をとられず足元に注意するのはもちろん、
ライフジャケットとスパイクブーツは必需品ですね。
返信する

コメントを投稿