Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

新しい相棒・・・

2014-07-20 15:00:10 | 日記・エッセイ・コラム

 お疲れさまです。

今日は、11年 頑張ってくれた愛車 アルファードとの

最後の日でした。

2014072008330001

朝から、荷物を出し、掃除をました。

思った以上に荷物が多くてビックリ!

子供が小学・中学と部活の遠征に大活躍してくれました。

もちろん、今まで一番長く乗ってきた車ですので愛着も

あります・・・。

 釣りでも大活躍! 10ftの竿もそのまま積めるし、

中越地震の時も、車中泊できましたし・・・。

残念ですが、諸事情もありまして手放すことになりました。

 

 で、新しい相棒がこちら・・・

2014072012570000

軽自動車 タントカスタムRS 4WD  

中は、軽にしては十分に広いのですが、今までが大きい車

だったので比較にはなりません。

まあ、釣りに行く際は、竿をたたんで積載ですね(笑)

また、この車で新しい思いでを作っていきたいと思います。

 

もちろん、

      安 全 運 転  でね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿