Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 





スパイラルヘル クエスト【囚われの魂たち】
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ノヴァルモージュから渡されるトライアルサイズを装備して、
いわゆる「潜在消し」をした後、
怨念洞(J-13、ウガレピ寺院絵筆使っていく先から入り、
I-5から入ったマップ)にある???を調べるとポップする
ヘクトアイズ族のNM「Mokumokuren」とのバトルに勝利する必要がある
(バトル後に再度???を調べる必要があるので注意)。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「潜在消し」終わってNM戦のみになってましたが
クエスト募集も無さそうなので
フレに手伝って貰い行って来ました

久々のウガレピを越え怨念洞へ
???付近での戦闘は自殺行為なので怨念洞入り口へ引っ張りました

ガ来るってどっかで見たので
赤/白、赤/暗の2人で突撃('Д')

しかし、ガ来ませんでした(;゜д゜)ぇーーー

魔法は4系とドレインアスピルブレスパぐらいしか来ず
それなら1人サポ忍出来て楽だったのに・・・

被物理16%カット(21%だったかも?)
ファランクスカット28
バイオIII
の状態で平均被ダメージが70

なのでソロならマラソンのが楽そう
凶眼はやはり脅威でした(;゜д゜)麻痺しすぎ

引っ張ってから13分で撃破、HP約1万でした
移動の方が時間掛かってる('~')


戻ってスパイラルヘルを取得ヽ(´ー`)ノ


これで戦暗狩赤黒吟で覚えれる
WSNMは終了(`・ω・´)

モ、忍、侍、だけ残っちゃいました・・・偏ってるなぁ~

さて次は、ミシックWSです。

戦狩赤が終了

残っているのが

暗黒吟です

まずは暗のインサージェンシー頑張ろうかな(´ー`)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々のメリポ モグ祭りの報酬 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。