記事貯まりすぎ┐(´∀`)┌
結構前の麒麟
免罪符すらデネー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
■データ
珍しく、吟ではなくコ入りでカオスハンター、ディア半分ぐらい
狩/戦、スシ飛命調整480~500
ログ調べて見ると、
ハンター4(ジョブボーナスありラッキーで+55)
カオス11(ジョブボーナスありで+41%)が結構出てた
ダブルBust(カオス)もしてたけど(;゜д゜)
肉にすればよかったなぁ~('~')
暗狩の両方ジョブボーナスあったので結構伸びてたぽいなぁ~
14人にしては撃破早かった感じ(´ー`)
モンスター 累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Kirin_______ _____1 100.0% ____15m32s __15m32s _______130 _130.0[_130/_130]
与ダメ__________ ___全部(___._%)___________________ _______通常___________ __遠隔___________ その他
Sinya___________ __21812(_29.9%)[_84252/h] ____72[___5/__12] __8900[__66/__69] _12840[__20/__21]
与ダメ・遠隔__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル
Sinya___________ __8900 _134.8[_336/__85] _95.7%[__66/__69] _10.6%[___7/__66]
与ダメ・その他__ _______________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中
Sinya_________ カラナック_____________ _10978 _609.9[_706/_402] 100.0%[__18/__18]
_________________ 乱れ撃ち______________ __1862 _931.0[_931/_931] _66.7%[___2/___3]
■なんとなくぐだぐだ書いて見る
通常遠隔が133でほぼ固定、攻防関数が1ってことで良いのかな?
(遠隔の場合は1±0.2でも固定ダメになるんだっけ?)
STR94で遠隔撃ってたので
噂の麒麟VIT90としてSVボーナスが5、D128なので128+5で固定D133、一応合ってる
通常遠隔のダメを上げるには、STRを上げるか攻防関数1.3を目指すのどっちかになるのかね~?
SVボーナスを減らしてでも攻防関数を伸ばしさえすればダメは上がるぽい
しかし@どれぐらいの飛攻が必要なのやら┐(´∀`)┌
バーサクメヌメヌカオスディアが揃わないと無理そうな気もする
18発中14発のカラナックが628ダメージで、こっちもほぼ固定
もう少しSTR気味に調整すりゃ良かったかもしれないなぁ~
そろそろスシ5発TP100の限界ぽい気がする
次やる時は別の調整してみるかなぁ~
| Trackback ( 0 )
|
|