Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



('~')忘年会多すぎd

ぐだぐだと現在の状況やら考えやら

・シャントット帝国
→オーグメント全部微妙でした(怒)
→脚は、飛命と乱れ・・・取ったけど変えるかも?

・サル
→結構前ですが固定全て終了
→野良で行く気もしないのでもうやらなそう

・花鳥
→欲しいのは@八脚
→パンデモ【興味】
→花鳥の戦闘は結構好きなので取っても続ける

・エイン
→人数少ないです【助けて!】

・FoVオーグメント
→ウォーウルフでも入れ始めようかな

・練成
→まだバスに行ってませn

・白い剣
→両手剣の元武器あり

・アプタント
→ドロップ悪すぎKUSOGA

・カンパ
→もうやってません。戦績2000切った・・・やばいです

・その他
ノーヴィオ欲しいが海やらなくなったぽいので絶望的('A`)買うしかないのか・・・
将領もやらなくなったので耳&スキン手も絶望的d

つーかさらにフレ引退でフレリストが悲しい状態に・・・
他鯖入れてもアクティブ30人切ってる。フレリスト100人ぐらい登録してるんだけd


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ティガー(Tyg... サーラメーヤ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もんさん)
2009-12-20 06:25:00
いつも拝見し、STP関連で非常に勉強なってます。
ところで、エインの人数が足りない!と記載があ
りましたが現在新たに募集とかはされているんで
しょうか?それともフレからの紹介とかのみで
すか?何れにせよ、記事更新楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (Sinya)
2009-12-21 23:14:53
(´ω`)ノ

更新率悪くなってるなか来訪ありがとうです

エインの方はフレ繋がりでの募集ですね
まぁそれで現状もう誘える人が居なく辛くなってる状態ですがー

なんとか更新頑張ります('Д')b
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。