Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



マクロの調整が大体終わったのでパニリ試してきました

というかPT組めねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いつもより組むのにかなり時間掛かりました・・・

戦戦モ赤吟コ 翡翠前 rep

戦:テンプレかなー、ピザ
モ:フル薄黒帯、ピザかピザ+1だと思う
自分:パニ/リ、ピザ+1

装備調整は→パニ/リ調整
しかしさらに修正したので今度載せます(;゜д゜)

今回はマクロ修正以外に、かなり即撃ちを意識してます。
その分、WS平均落ちまくってますが・・・

バーサクの実行タイミングが前より悪くなってるヽ(;´Д`)ノ
マクロでバーサク実行してたのを手動に戻したので・・・
セット1バーサク→セット2WSを今回修正したマクロでやるとwait入れないと動きが止まっちゃう罠(途中で気づきました)
waitの枠なんて余裕いので、アビは手動になりました('~')
感覚戻ればもう少し早くなるはず・・・

後衛3人はなかなかうまかったです。
久々の人も居たらしいですが特に問題はなかったです。野良だと十分過ぎます。
戦さんは挑発がんばってくれてたのでほぼサブ挑発に専念出来ました
まぁそれでもタゲ率は今後の課題ですかね('~')蝉回しうまくないんで・・・
モさんは自分のシャウトで入って来た人です。なかなかモンクも強いですなー
しかし挑発無いとやはり辛い所ですね。

戦闘中にマクロ修正したので最初の50チェーンはログ切り離しました・・・気ぬくとTP300貯まる(;゜д゜)

微妙な時間で持ち替え出来なかったので次は新マクロで両手斧かマンイリです
(両手斧はエインで試してみたところ結構良い感じに仕上がってました)
そして今回のデータと今までの感覚では現状パニ/リマンイ/リに勝てないなーと思いました
潜在能力は偉大です(使い切れてないけど)


毒吐くので耐性無い人は下見ないように(;゜д゜)


























そうそうコメントでペ斧>リディル押してくる人が居たので書いておきます

自分が今までやってきたメリポ(サポ忍で踊なし)だと
サブリディル>ペルデュヴォウジェ
です。

ペルデュヴォウジェ>サブリディルだと主張するなら持ち替えでのデータ公開して下さいね
楽しみに待ってますъ(`ー゜)


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« マクロ修正 装備調整 暗... »
 
コメント
 
 
 
う~む (とおりすがり)
2010-06-07 07:36:43
CDFさんとこもペ斧>リで紹介してましたね。。
予TPもあるし野良でメリポいくときは自分もペ斧ですがw
 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-06-07 22:25:42
(´ω`)ノ

>>とおりすがりさん
人によるかもしれませんね。

まぁCDFさんのとこは
レリック多いんだしリやペは使ってないんじゃないかな?
 
 
 
Unknown (とおりすがり#2)
2010-06-08 01:39:50
両手はサポ侍前提なんじゃないでしょうか?

話それますが、正直今装備準廃装備程の赤詩コでくんで前衛全員サポ忍だとMP溢れます。
(コがきちんと回復意識している場合、意外としてない人も多いですが・・・)

なので個人的にはサポ忍で両手振るよりサポ侍でがっつり削ってほしいですね、戦士ですと基本スペック高いですし。

CDFさんとこは身内メリポ多いでしょうし、両手=サポ侍基本にしてるのではないでしょうか?
LoveRepでペ斧かわかりませんがレリックでない両手斧さんの載ってましたよ、強かったです。
でもあれはさすがにサポ忍だったかな。。。?
 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-06-08 06:58:17
(´ω`)ノ

>>とおりすがり#2さん
サポ侍強いですからねー
そもそも前提が違いそうですね

>>○○○さん
メリポ行きましょう('Д')b

>>■eさん
あくまで自分で出したデータの話ですね

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:40:34
CDFのエインrepにペが居ないのにリディルは居る

そもそもあそこのブログ主自分で試してねーじゃん

 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-06-08 20:59:54
(´ω`)ノ

>>あああさん
ダブったコメントは非公開にしてるんで大丈夫ですよー
というか結局全部非公開でレスだけ良いのね('Д')

暗ではメリポ1回ぐらいしか行ってないです(;゜д゜)


>>Unknownさん
まぁ主催とメンバーの考え方の違いかと
 
 
 
Unknown (さら)
2010-06-09 22:49:54
なんちゃってリディルの人も書いてますし、私も持ち替えたりしますが
サポ忍メリポだと基本サブリ>ペ斧になちゃいますねー

欲比較に出される/hはPTとか動きに左右されるので、固定じゃないとあんま意味ないですよね
 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-06-10 00:38:44
(´ω`)ノ

>>さらさん
野良で当たり引く確立はどのぐらいなんだろうか・・・


>>匿名さん
エルキング VS ペ斧
(D+1 STR+3 DA+2)VS(命中+5 攻撃+10)
装備調整にもよりますけど
ピザならペ斧、赤カレーだとエルキンの方が良いって考えです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-10 07:34:59
Bisonのメモ帳ってブログでけんしょうされてましたよー
 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-06-10 23:31:41
(´ω`)ノ

>>Unknownさん
見てきましたー
タゲ率あたりも見てみたいところです

リがスシで両手斧がピザなので
両手斧は6振りかソード装備しないと辛いだろうなー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。