LaVie楽習カレッジ

パウンドケーキ

ホームコンじゅくでは、何故か『わくわく便』という物販があります。
わくわく便は、「いいものがあると生活はもっと楽しくなる!」を
コンセプトに、PC関連商品以外の生活に役立つ『いいもの』を
ご紹介していくサービスで、2002年に本部主導でスタートしました。

でも実は新所沢教室では当初、わくわく便を扱っていませんでした。
何故かと言うと、「どうしてパソコン教室でパソコン以外のものを
販売しなければいけないの?」と、本部の方針に疑問を感じたからです。
でも数年後、梅干のサンプルがどっさりと送られて来て、仕方なく
食べてみたら美味しかったのです。これが
とても大量に送られて来たものですから、生徒さんにも試食して頂いたら、
「美味しい!買いたい!」と評判になり、『わくわく便』の取り扱いを
始めたという訳です。

いちごハウスさんのパウンドケーキもとても評判が良くて、マドレーヌと
併せると100個をはるかに越えるご注文をいつも頂いています。
去年のバレンタインの時には、限定商品が何種類かラインナップ
されていて、どれもすご~く美味しくて評判も上々でした
今年は残念ながらラインナップが少なくて・・・なのですが、
チョコチップの入ったパウンドケーキとオーショコラが
バレンタイン用のお箱に入っての取り扱いとなります。
お値段は通常と同じですので、お得ですね。

今週の金曜夜クラスから一週間、ご注文をいただけますので、
この機会にお試しになってみては如何でしょうか。


美味しそう~~~~

コメント一覧

じゅく長
早速お越しいただき、ありがとうございます。

例の研修会、内容の割りには時間がちょっと長かったですよね~。
でも先生の質問は、洒落が利いていて面白かったです。(^^)

パウンドケーキは「オーショコラ」が一番美味しかったですよ♪
新逗子教室
おいしそう♪
http://blog.goo.ne.jp/shinzushi00/
おいしそうですね~~~~~。

あ、先日は研修会、お疲れ様でした。

やっとバレンタインとホワイトデーが終わって
収支のバランス(?)が取れました。
チョコレートは見るのもイヤになるくらい頂戴
しました…なんてね!(ウソウソ)

でもこのケーキはおいしそうですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事