LaVie楽習カレッジ

クラス紹介

 月曜午前 上級クラスの皆さん 

 生徒さんからのコメント 

初級クラスから始めて、あっという間の一年でした。上級クラスに在籍してはいるものの、
パソコンの奥はまだまだ深く、もっと勉強しなくては・・と先生に質問ばかりです。
先生はとても親切に教えてくれるし、クラスの方々とも楽しくレッスンできているので、
引き続き頑張りたいと思います。 (Y.Kさん)

ぼけ防止と老後の楽しみにと始めたパソコン。知れば知るほど奥が深い。
日々、忘れる事の多い毎日。でも、知ることは楽しい。先生の優しさに感謝しています。
(N.Kさん)

週1回のパソコン教室に通って一年、毎回楽しく学ぶ事ができ、あっと言う間に
上級クラスに・・・もっと使いこなせるようになりたいです。 (K.Sさん)

初級、中級とパソコンを習って、今は上級コースを勉強中です。
本当に自分が上級コース?と思ってしまうことがありますが、先生が優しく何度でも
教えてくださり、頑張って続けています。少しずつでも色々覚えられて嬉しいです。
(Y.Tさん)

 担当講師より 

作品作りがお好きで、とてもセンスの良い皆さんです。
休憩時間の話題で、「今度こんな感じのものを作りたいんだけど・・・」と、お一人の方が
相談すると、「こうしたら良いんじゃない!」「ああしたら良いんじゃない!」と次から次へと
グッドアイディアが出てきます。そして翌週。とても素晴らしい作品が出来上がり
皆で拍手喝采! こんな事が度々あります。
これからも、皆さんで協力しながら楽しい授業を進めて行けたら良いな・・・と
思っています            Satou

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラス紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事