LaVie楽習カレッジ

花のシェイプアート

こんにちは。浜近です。

ステキなお花のカードが完成しました。

 

木曜午前クラスでひそかなブームを呼んでいるカリキュラムです。
これらの花は全てワードの「シェイプアート」で作成しました。

太陽、ハート、楕円、端子、曲線など数種のシェイプアートを組み合わせて
それぞれの花が出来上がります。 

好みの形にならなかったら「頂点の編集」機能で修正。

「テキスト通りにやっただけよ~♪」と皆さんおっしゃいますが、
最後は皆さんの腕の見せ所。
さすがですキレイにまとめて完成

個性あふれるステキなカードがたくさん出来上がりました。

「孫のお誕生日に間に合うようにバースディカードを作らなくちゃ
と、また新たに始めた方もいらっしゃいます。

作る楽しみ、見せる楽しみ、見る楽しみそしてプレゼントをする楽しみ
皆さんステキな笑顔を見せてくださいました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいカリキュラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事