LaVie楽習カレッジ

おもてなしの会・・・第1回

第1回目の“おもてなしの会”を
ホテルニューオータニ東京にて開催いたしました。

前日までは雨の予報でしたが、爽やかな秋空となりました。

まずはポートレート撮影から。


いつもお世話になっている水野カメラマンが

 
ちょっとした『撮影されるコツ』を伝授してくれながら


『その気』にさせてくれます

全員 その気 になって撮影してもらいました。
さて、どんなポートレートが撮れたか楽しみですね。


そして次はランチタイム。

ニューオータニの日本庭園の中にある『石心亭』にて
鉄板焼きのランチをいただきました。


皆さん、教室でお目にかかるのとはちょっと違った感じで
素敵にドレスアップされています

 


 フォアグラのソテー ブイヨン仕立て「蕪のすり流し」
青森産 帆立貝柱のポワレ ポルチーニクリームソース
ガーデンサラダ「秋のおとずれ」マロンドレッシング
ミニッツステーキとこだわりの焼き野菜
仏産マロンとゴルゴンゾーラチーズの焼きリゾットを
トマトスープと共に
スーパーメロンショートケーキとミルクジェラート

目の前で焼いてくれるお料理は絶品でした

もう夕食のメニューは考えられませ~ん。

でもいつも頑張ってお料理しているのだから、
たまにはこんな
贅沢も許されますよね

ポートレートの仕上がりも楽しみです。
この後は写真修正講座へと続きます。どうぞお楽しみに



後日届いたポートレートがこちらです。
ご参加頂いた皆様、素敵な笑顔が溢れていました。
皆さんのFacebookのプロフィール画像も次々と変わっています

今回は人数の都合で早々に締め切らせて頂きましたので、
春先にまた開催したいと思っています。
 今回参加できなかった方も、是非ご参加下さい  

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教室からのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事