LaVie楽習カレッジ

おもてなしの会Ⅶ

おもてなしの会・第7回は、深い森に囲まれた『白州蒸溜所』へ行ってきました。

片道3時間のバスの旅ということで、乗り心地抜群の
西武バス・レグルスをチャーター。

途中、高速道路の工事渋滞もありましたが、さすがの西武バスは
すかさず一般道に降り、渋滞がなくなったところで再び高速に移動して
予定通りの3時間で到着しました。 


まずはお食事。
白州12年物や響のハイボールもありました。 


次に工場見学です。


蒸溜所はとても広くて、建物から建物へはバスで移動します。
 
建物の中は小麦の香りでいっぱいでした。

 

その後はひとりひとりのポートレイト撮影&自由散策Timeです。

お土産も買って、今回はちゃんと集合写真も撮りましたよ(笑)

 

行きのバスの中ではずっと雨の予報でしたが、
一度も降られることもなくてヨカッタですね。

 次回の開催もお楽しみに

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教室からのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事